アカツキ、 『八月のシンデレラナイン』ノベライズ「白夜に揺蕩う追憶」を3月30日に発売! 特典コードで真白玲(CV.水瀬いのり)が入手可能

アカツキ<3932>は、『八月のシンデレラナイン』(ハチナイ)において、3月30日よりノベライズ第4弾「白夜に揺蕩う追憶」の発売を開始する。

本作では、 女子野球部の一年生・小鳥遊 柚が、 中学時代のチームメイト・真白 玲と再会することからはじまる。 有原 翼たちと一年生が甲子園という高い目標を掲げることで心を通わせていく姿が描かれる等、 新たな物語の一面を楽しめる。

また、 本書にはDMM GAMES版でのみ使用可能な特典コードが付属している。 DMM GAMES版で特典コードを入力することで、 SSRの真白 玲(CV.水瀬いのりさん)をチームにお迎えできる。

▼小説のあらすじ
咲浜高校女子野球部に5人の新入生が入部した。
八上浩太は監督として、 個性の強い一年たちとどうやって目標を共有しようか頭を悩ませていた。 そんな時、 リハビリ帰りに寄った公園で、 素振りをしている人物に魅せられる。 真白 玲と名乗ったその高校生と野球話で仲良くなっていく。 一方、 新入生の間で八上が密かに女子と会っているという噂が流れてしまい、 小学生の頃にチームメイトだった一年生・小鳥遊 柚がその子に会わせろと言い出した!
妙な誤解をとくために、 柚に玲を紹介するも、 それが柚のつらい過去を呼び起こすきっかけになってしまい——。

▼小説概要
作品名:八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶
発売日: 2022年3月30日(水)
発行元:株式会社KADOKAWA(ファミ通文庫)
価格: 690円(税別)
詳細は以下ハチナイ公式サイトより
https://hachinai.com/news/4314

株式会社アカツキ
http://aktsk.jp/

会社情報

会社名
株式会社アカツキ
設立
2010年6月
代表者
代表取締役CEO 香田 哲朗
決算期
3月
直近業績
売上高243億3600万円、営業利益57億円、経常利益52億700万円、最終利益13億4200万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3932
企業データを見る