メタバースNFTゲーム『The Sandbox』でおどろおどろしい「Dracula’s Castleパック」が登場



The Sandboxは、3月10日、メタバースNFTゲーム『The Sandbox』にてDracula’s Castleを販売すると発表した。同パックはアルファシーズン2で利用できる。





Vampire — ドラキュラの軍隊の主要な構成要素である彼らは、生き続けるために人間の血を飲む必要がある邪悪な生き物です!


Undead — 肉体が崩れており、人間の肉をむさぼり食うアンデッドの生き物!


Mummy — このモンスターを目覚めさせるという過ちを犯した人々を不幸に陥れる過去の古典的なモンスター


Half-death dog — 人間だけでなく、人間の親友と言われる犬もアンデッドとなり人々の血と肉を狙っています。


Cave troll — 倒すのが難しいのと同じくらい醜いですが、トロールはその強さと邪悪さには定評があります。


Headless warrior — 不気味な伝説や過去の神話に登場する存在です。直接に目にした者は不幸な目に会うことになるでしょう。


Monster book — 本の中に書かれている特定の魔法を読むまでは、普通の古い魔法本なのだが…


Human-fish hybrid — 実験が失敗したのか、それとも密かな遺伝子変異なのか?真実は知らない方が身のためかもしれません。


Camazotz — 古代に崇拝され、恐れられた半分人間で半分コウモリの神


Skeleton knight — 黒魔術でこの骨の山があなたに襲い掛かります!


Possessed armor — 戦士は骨と肉でできていなければいけないなんていうルールなんてない!鎧もあなたを追いかけてきます!


Possessed guard — 一度は一緒に悪を討った仲間が今は悪に憑りつかれてしまっている!


Witch — 魔女には出会わない方がいいでしょう。彼女の魔術とポーションでいいことにはなりません!

同パックは、サンドボックスマーケットプレイスで3月10日(15時 UTC)に登場する。