カプコン、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』のテレビCMティザー篇を公開! 非売品グッズが当たるキャンペーンも

カプコン<9697>は、、6月30日(木)発売予定の『モンスターハンターライズ:サンブレイク』において、 『モンスターハンターライズ:サンブレイク』のテレビCM ティザー篇を公開。
多彩な武器アクションの個性をさらに広げる新たな鉄蟲糸技や、 復活モンスターとして登場する「ライゼクス」と「ショウグンギザミ」の狩猟シーンも垣間見ることができる、 注目の映像となっている。

非売品グッズが抽選で当たる、 発売日決定記念キャンペーンを実施中!  
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の発売日決定を記念した、 非売品グッズが抽選で合計130名に当たるTwitterキャンペーンを実施中。 本作で脅威となる3体の新モンスター「王域三公」をモチーフにしたハンドタオルが手に入るチャンスだ。

■キャンペーン期間
2022年3月16日(水)~2022年3月31日(木)13:00まで

■賞品
【 #MHサンブレイク 6 月 30 日狩猟解禁  ツイート賞】
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』王域三公ハンドタオル3枚セット
抽選で10名にプレゼント

【リツイート賞】

『モンスターハンターライズ:サンブレイク』王域三公ハンドタオル 「メル・ゼナ」柄
抽選で合計40名にプレゼント ※各アカウントで20名

『モンスターハンターライズ:サンブレイク』王域三公ハンドタオル 「ルナガロン」柄
抽選で合計40名にプレゼント ※各アカウントで20名

『モンスターハンターライズ:サンブレイク』王域三公ハンドタオル 「ガランゴルム」柄
抽選で合計40名にプレゼント ※各アカウントで20名

■参加方法
【 #MHサンブレイク 6 月 30 日 狩猟解禁 ツイート賞】
1.『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式 (@MH_Rise_JP)または、 Steam版「モンスターハンター」シリーズ 公式(@mh_steam_jp)のTwitterアカウントをフォロー
※両方フォローいただいても問題ございません。
2.ハッシュタグ「#MHサンブレイク6月30日狩猟解禁」をつけて、 本作への期待や『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の狩猟解禁に向けた熱い想いを共にツイート

【リツイート賞】
1.『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式 (@MH_Rise_JP)または、 Steam版「モンスターハンター」シリーズ 公式(@mh_steam_jp)のTwitterアカウントをフォロー
※両方フォローいただいても問題ございません。
2.リツイート賞:それぞれのアカウントから発信される、 対象キャンペーンツイートをリツイート

参加規約などの詳細はキャンペーンページをチェック!  
https://www.monsterhunter.com/ja/20220316/sunbreak-release-date-decided-campaign/

(C)CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.

株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る