グラビティゲームアライズ、『貞子M 未解決事件探偵事務所』で強化素材がたくさん入手できる「デイリー依頼」を追加

グラビティゲームアライズは、本日(4月21日)より、『貞子M 未解決事件探偵事務所』において、「デイリー依頼」を追加したことを発表した。

また、護符・職業・衣服機能においてバランス調整を実施した。

■強化素材がたくさん入手できる「デイリー依頼」を新たに追加!
「デイリー依頼」では、1日1回限定で職業強化素材のサプリがほかの依頼より多めに入手できる。曜日によって強化素材の内容が異なるので、必要なアイテムが獲得できる曜日をチェックして挑戦してみよう。

<各依頼の開催期間>
「強化訓練・赤」
月曜日 0:00~23:59
木曜日 0:00~23:59

「強化訓練・黄」
火曜日 0:00~23:59
金曜日 0:00~23:59

「強化訓練・青」
水曜日 0:00~23:59
土曜日 0:00~23:59

「強化訓練・赤黄青」
日曜日 0:00~23:59

※デイリー依頼に挑戦するには、シナリオ依頼1章「遭遇」の「遭遇3.」をクリアする必要がある。
※デイリー依頼の開催期間および内容は、予告なく変更する場合がある。

公開日時:4月21日(木)メンテナンス終了後~

■ 護符・職業・衣服機能のバランス調整を実施
・「護符」の任意発動化について
「護符」発動の仕様を以下のように変更した。

<修正前>
一定条件を満たすことで1回のみ”自動発動”(1回の依頼につき)

<修正後>
該当ボタンをタップして”任意発動”(1回の依頼につき)

さらに、護符ボタンを長押しすると護符の内容が確認できる。
※護符の種類によって1回以上発動する場合がある。
※護符の種類によってクールタイムがある場合がある。

・「護符」効果のバランス調整について
任意発動化に伴い、「護符」効果のバランス調整を実施する。

また、各職業の得意技能や能力解析を調整し、より活躍しやすくした。さらに、能力解析のバランス調整に伴い、「解析リセット」機能の実装や、衣服に付く基本能力および技能の内容調整、特技解放条件の緩和、調整およびゲーム内特技関連のUIも変更した。

・各職業のバランス調整について
<解析リセット>
各職業の能力解析のバランス調整に伴い、「解析リセット」機能を実装した。「解析リセット」を行うと、サプリを消費して解放していた能力が全てリセットされる。
※リセット後、能力解放に消費されたサプリは全て返還される。

1つの職業の「解析リセット」には専用アイテムの「特注粉末薬」が1個必要となる。「特注粉末薬」は、「怪しい露店」で1個につき霊石500個で交換できる。

<特技関連UI修正>
さらに、特技ボタンを長押しすると特技の内容について確認できる。

■『貞子M 未解決事件探偵事務所』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)KADOKAWA
(C)2021 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.

グラビティゲームアライズ株式会社
https://gravityga.jp/

会社情報

会社名
グラビティゲームアライズ株式会社
設立
2019年7月
企業データを見る