ゲーム開発サークル「龍獣楽団」、新作スマホ向けRPG『ハルモニアハート』をリリース!

ゲーム開発サークル「龍獣楽団」は、新作スマホ向けRPG『ハルモニアハート』をApp Store / Google Play で5月24日にリリースした。価格は610円(税込)で、別途、課金アイテムも用意されている(課金ガチャはない)。

本作は、感情ゆたかな4匹の動物たちが主人公が記憶を取り戻す冒険に出るコマンドバトルRPG。かわいらしい世界観で繰り広げられる"わくわく"なストーリーとマモノたちとの"ドキドキ"なコマンドバトルを楽しめる。


◆ストーリー
記憶を失った4匹の動物たちは、とある場所で目を覚る。
怒りっぽくガサツな「ガルーダ」マイペースでのんきな「ノマ」
怖がりで自信がない「ミュート」元気いっぱい明るい「ルチア」
互いのこともよく知らぬまま、突然のピンチに巻き込まれていく。
自分たちは何者なのか、ここは一体どこなのか。彼らに待ち受ける運命は!?


◆システム
この世界には「マモノ」と呼ばれる生き物たちがいて彼らが失った記憶の一部分である「おもいで」を持っているようだ。

「おもいで」を取り戻すために、マモノたちをやっつけよう。オートバトル機能つきで、RPG初心者でもサクサク楽しめる。

手に入れたマモノの「おもいで」は、アイテムと同じように装備できる。

それぞれ強くなる能力やコマンドが異なるので、自由に組み合わせてより手強いバトルに挑戦していこう。

 
◆こんな方にオススメ
●かわいい世界観に浸りたい人
●手軽だけど奥も深いバトルを楽しみたい人
●運営型ではない買い切りゲームを遊びたい人