ゲームオン、『LOST ARK』で新クラス「アーティスト」のスキルやエピソードを公開! 特設ページにて


ゲームオンは、6月1日、『LOST ARK』で、6月アップデートで追加となる新クラス「アーティスト」特設ページにて、 スキルやアーティストに関するエピソードなどの最新情報を本日公開した。

●新クラス「アーティスト」特設ページ情報更新
筆型の武器を用いて戦う「アーティスト」は、 筆法や墨法という特殊なスキルで敵を攻撃したり、 絵から様々な神獣を呼び出すことができる。

また、 敵にスキルを命中すると獲得できる「調和ゲージ」を満たすことで使用できるアイデンティティスキル「沈む月/昇る太陽」は、 メンバーの攻撃力を強化させたりHPを回復させることができます。 多様なスキルの動画を特設ページにて公開した。


▲調和ゲージ


▲アイデンティティスキル:沈む月


▲アイデンティティスキル:昇る太陽

その他アーティストが属する種族「ヨズ族」やアーティストの背景などのエピソードに関する動画や、 様々なキャラクターメイクなども特設ページにて公開している。

<「アーティスト」特設ページ>
https://info.pmang.jp/lostark/update/2022_roadmap/june

●アーティスト事前登録イベント
2022年6月実装予定の新クラス「アーティスト」実装に向けた「アーティスト事前登録イベント」を開催中。

期間中、 「アーティスト」事前登録アンケートフォームに回答いただきゲームにログインいただくことで、 事前登録完了となる。

事前登録を行っていただいた方全員に、 「アーティスト」専用武器アバターや称号、 今回初登場となるアバターが含まれた「ニュー動物アバター選択箱」、 戦闘を有利に進められる「バトルアイテム総合箱」、 「レア職業専用刻印書選択箱」などをプレゼントする。


▲新クラス「アーティスト」


▲事前登録武器アバター


▲事前登録ニュー動物アバター一例


【開催期間】
2022年5月18日(水)メンテナンス後~2022年6月21日(火)23時59分まで

●『LOST ARK』新CM動画を公開
 本CM動画では、 新しい生活が始まったものの現状に思い悩む二人の主人公が、 『LOST ARK』の物語そして登場人物に自分の状況を重ね合わせて共感し、 彼らの勇気や冒険を通して前を向く力を取り戻していくストーリーが描かれている。

・イクト役 佐藤才哉(サトウトシヤ)さん
出演が決まった時、 この上なく胸が高まったことを鮮明に覚えています。
演じさせて頂いた「イクト」を最大限に体現するために自分と重なる部分を照らし合わせました。
撮影は長丁場でしたが常に笑顔が絶えず、 終始リラックスして臨めました。
素晴らしい皆さんと共に最高の作品を作り上げられた事を誇りに思います!

・ハンナ役 優巫(ユウミ)さん
ハンナ役を演じた優巫です!
グラフィックが美しい『ロストアーク』の世界観に入り込む事が出来て大変光栄です。
シリアン王子の苦悩と成長を見て、 このpv撮影を通じて私自身も成長出来た様に思います。
今回はこのような大変素敵な機会をありがとうございました。


・CMディレクター 中田岳さん/GAC(spirot inc.)
人には本当に色んなカタチの悩みがあると思います。
悩みを誰かに聞いてほしくても中々言い出せなかったり、
思い切って叫んでみても全く響かなくって悲しくなったり。
自分も歯がゆい思いをすることが今でも本当に多々あります。

今回のLOSTARKプロモーション映像には、
そんな「悩み」を解消するための「ひとつの答え」があると思っています。

色んな方々に支えられて出来上がったこの映像が
どなたかのその一歩を踏み出すきっかけになれれば嬉しい限りです。
ありがとうございました。

<映像情報>
【LOST ARK公式】君の物語は、 ここから始まる。 【Pmang】



■関連サイト

株式会社ゲームオン
https://www.gameon.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ゲームオン
設立
2001年4月
代表者
代表取締役CEO 文 智秀/代表取締役COO 李 一守
決算期
12月
企業データを見る