EXNOA、『あやかしランブル!』で「★5日天」「★5ラン」を追加! 「★5タマホメ」が手に入る花嫁イベントも開催

EXNOAは、『あやかしランブル!』において、6月22日16:00に、 花嫁衣裳の「★5日天」「★5ラン」を新たに追加したことを発表した。

期間限定! 終焉 ガール と 虚弱なドジっこが花嫁衣装 で登場!

花嫁衣裳に身を包んだ「日天」と「ラン」が期間限定で登場!

ご飯にする?お風呂にする?それとも…終焉(お・わ・り)?
"終末の花嫁"ガオンッと登場!
★5【終末の花嫁】日天

最弱(?)の式神!花嫁姿で囮任務中!
おっとりしてる彼女も、 実はあなたの役に立ちたかったようで…

★5【ぱたぱた花嫁】ラン

二人の新婚?エピソードは必見!
期間限定の彼女たちをお見逃しなく!

◆新キャラ◆
・★5式神【終末の花嫁】日天
・★5式神【ぱたぱた花嫁】ラン

◆開催期間◆
2022年6月22日メンテナンス終了後 ~2022年7月6日メンテナンス開始まで

◆期間限定花嫁キャラ◆
・★5式神【竜宮の花嫁】乙姫(闇)
・★5式神【雨月の嫁入り狐】小狐丸(闇)

2人も引き続き期間限定ピックアップ召喚で登場中!
2022年7月6日メンテナンス開始まで

逢魔襲来イベント「ウェディングアドベンチャー」開催!

逢魔襲来イベント「ウェディングアドベンチャー ~花装の遺跡と水晶島の謎~」を開催する!

古代の財宝が眠るとされる島、 エンゲツ島で主人公が失踪
島に侵入できる条件は花嫁衣装を着ていること!?

乙姫・小狐丸・ラン・日天が花嫁衣装を纏い救出に行くことに
はたして4人は罠だらけの島で主人公を救出できるのか、 そしてこの島の謎とは?

◆報酬内容◆
★5式神【深海の蟹嬢】タマホメ
★5武器 邪婚海鮮毒撫宇袈

◆イベント開催期間◆
2022年6月22日メンテナンス終了後 ~2022年7月6日メンテナンス開始まで

花嫁全員 ♡ 推参!召喚 開催中 !

これまでに登場した花嫁式神が入手可能な「花嫁全員♡推参!召喚」が開催中。
Step1とStep2には、 式神の霊格上昇に必須な「白い霊昇花」がおまけで付く。
さらにStep3は、 対象★5式神から選べる確定召喚。

※5人分の召喚枠が出現!それぞれ1回まで召喚できる。
※詳細はゲーム内お知らせを確認してほしい

◆開催期間◆
2022年6月16日12:00~2022年6月30日11:59

「真華の契り」対象式神が追加!SPピックアップ召喚も開催!

今回「真華の契り」の対象式神として、 ★5【破茶滅茶暴君】ミウが新たに追加された。これを記念して、 「真華の契り対象式神確定!SPピックアップ召喚」を開催する。全ての召喚で最終枠に★5【破茶滅茶暴君】ミウが確定となっている。

(C)2019 EXNOA LLC / テクロス

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る