フリュー<6238>は、この日(7月21日)、2022年6月の月次売上高が前年同月比3.6%減の29億0800万円だったと発表した。4月~6月の累計売上高は、同1.9%増の83億2800万円だった。
セグメント別の売上高を見ると、プリントシールが同20.7%減の4億9800万円、ゲームが同29.6%減の2億1600万円とそれぞれ落ち込んだことが主な要因となった。
他方、主力のキャラクタMDについては同6.2%増の14億9500万円と伸びたほか、コンテンツ・メディアも同3.9%増の6億9800万円と拡大した。
月次の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238