Gameloft for brands、月間13億人のゲームプレイヤーに訴求するゲーム内広告ネットワーク「COMBO! The Gaming Media Network」を発表
Gameloft for brandsは、9月21日、月間13億にものぼる世界のアクティブプレイヤーへのブランド訴求を可能にする、最大規模のプレミアムゲーム内広告ネットワーク「COMBO! The Gaming Media Network」を発表した。
「COMBO! The Gaming Media Network」は、モバイルゲームにおける業界最高水準の安全な環境下で、一流のブランドが有意義な広告キャンペーンを構築し、巨大なオーディエンスに訴求することができるという。
「世界の名だたるパブリッシャーとの提携のもと、「COMBO! The Gaming Media Network」を立ち上げられたことを非常に誇りに思います。私たちは過去 20 年あまりにわたって、ブランドとオーディエンスを革新的な方法でつなぐお手伝いをしてきました。今回新たに構築されたこの提携は、デジタル広告業界におけるターニングポイントとなると確信しています」
-Alexandre Tan(ゲームロフト、Senior VP Brand Partnerships & Advertising)
会社情報
- 会社名
- ゲームロフト
- 設立
- 1999年12月