Com2uS Holdings、Mythical Gamesのエコシステムに初期バリデータとして参画


Com2uS Holdingsは、10月7日、Mythical Gamesが構築中のMythosエコシステムに、 初期バリデータとして参画したと発表した。

Mythical Gamesは、 Mythos Foundationを設立し、 Web3ブロックチェーンエコシステムの核心ともいえる分散型自立組織「Mythos DAO」の運営と、 ネイティブユーティリティトークンとして「MYTH」を発行する予定だ。

また先導的なブロックチェーンプロジェクトとして、 革新的なゲーム開発者のためのWeb3ゲームの経済構築に寄与する方針を掲げている。

バリデータはブロックチェーン上に記録される全ての取引内容を確認し、 有効性と正確性を判断する役割を担い、 Com2uS Holdingsはバリデータとして1年間活動する予定という。

Com2uS Holdingsが世界的に有望なWeb3プロジェクトにバリデータとして参画するのは、 グローバルメインネットとして地位を確立したXPLAの構築と運用に関する技術力に基づくもの。

Com2uS Holdings

会社情報

会社名
Com2uS Holdings
企業データを見る