フリュー、22年9月度の月次売上は10.2%増の26億5400万円 3ヶ月連続の2ケタ増 ゲームやプリントシール、コンテンツ・メディアが拡大

フリュー<6238>は、10月20日、2022年9月度の月次業績(速報)を公開し、売上高が前年同期比10.2%増の26億5400万円だったと発表した。これで3ヶ月連続の2ケタ増となった。2022年4月~10月の累計は、前年同期比7.6%増の183億0300万円だった。なお、各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるという。

 

内訳を見ると、主力のキャラクタMDが同6.3%減の11億3000万円と落ち込んだものの、ゲームが同89.4%増の3億0500万円、プリントシールが同40.2%増の5億0900万円、コンテンツ・メディアが同4.9%増の7億1000万円と伸びてカバーした。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る