フリュー<6238>は、10月20日、2022年9月度の月次業績(速報)を公開し、売上高が前年同期比10.2%増の26億5400万円だったと発表した。これで3ヶ月連続の2ケタ増となった。2022年4月~10月の累計は、前年同期比7.6%増の183億0300万円だった。なお、各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるという。
内訳を見ると、主力のキャラクタMDが同6.3%減の11億3000万円と落ち込んだものの、ゲームが同89.4%増の3億0500万円、プリントシールが同40.2%増の5億0900万円、コンテンツ・メディアが同4.9%増の7億1000万円と伸びてカバーした。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238