Cygames、アニメ「シャドウバースF」の11月5日放送第31話「野に咲く花の強さを見せる!」のあらすじ&先行カットを公開!

Cygamesは、アニメ「シャドウバースF」の11月5日放送第31話「野に咲く花の強さを見せる!」のあらすじ&先行カットを公開した。

  • 第31話『野に咲く花の強さを見せる!』先行カット & 次回予告動画

第31話先行カット

第31話先行カット

第31話先行カット

第31話先行カット

第31話先行カット

第31話先行カット

第31話『野に咲く花の強さを見せる!』

▼ あらすじ ▼
ついに準決勝へと進んだセブンスフレイムだが、 次の対戦相手であるセカンドブラッドは何者かに部を潰され、 休部状態のはずだった。 正体不明のセカンドブラッドからは一体誰が出場するのか。 相手の存在がわからないまま、 舞台へ上がったのは部長のイツキだった。 そしてセカンドブラッドの代表として現れたのは、 邪星リョウガ! 因縁の相手に驚きを隠せないイツキに対し、 リョウガはファーストリーパーもセブンスフレイムも倒すと豪語する。 イツキもまたリョウガの圧に負けず、 勝利を誓うのだが……。 早々に狂乱状態へのカウントダウンが始まるのだった。 無理をせず堅実な姿勢で臨もうとするイツキだが、 リョウガのリズムを崩すことはできるのか!?

▼ STAFF ▼
シナリオ:伊神貴世、 磯崎輪太郎
絵コンテ:真菜陽、 川口敬一郎
演出:島崎奈々子
作画監督:近藤優次、 松本朋之

第31話予告動画

(C) アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京