37games、『パズル&サバイバル』の最新バージョン「恐竜襲来」をリリース ゲーム2周年を記念した実写予告動画も公開


37gamesは、世紀末ゾンビシミュレーション『パズル&サバイバル』の最新バージョン「恐竜襲来」をリリースした。ゲームの2周年記念がクリスマスと重なるということで、お祝いとして映画並みの実写予告動画を公開した。現在第1話となる「謎の足跡探索」が公開されている。動画は全部で4作あり、ゲームイベントと連動して徐々に公開される予定だ。ゲームイベントを楽しむと同時に、より深く背景ストーリーにのめり込むことができる、としている。


<以下、プレスリリースより>


知世の誕生日、静かに目覚める恐竜
 これまでと同じように避難所の仲間と温かい誕生日を送る予定だった知世。しかし、本源テクノロジーからの一通のファイルが、彼女から小さな幸せさえも奪い取る。本源テクノロジーは密かに恐竜を復活させる研究をしていた。その過程で、復活した恐竜を不注意で野に放ってしまったのだった。その中には、ゾンビウイルスに感染した恐竜もいた。これは偶然の事件か?それとも巨大な陰謀か!?蘇った6000万年前の巨大生物が避難所に迫り来る!二つの時代の危機が『パズル&サバイバル』の世界でぶつかり合う!一体どのような物語が始まるのか。詳細はゲームと実写動画の中で!


7つのイベントで飼育係の楽しさを体験しよう!
今回の『恐竜襲来』ではプレイヤーは救助隊となり、7つのイベントの中で恐竜の赤ちゃんを飼育し、感染してない恐竜たちを安全に帰してあげる。さらにメンバーと共に最後のボスであるゾンビ化した恐竜に挑戦する。


様々なスキンとアイテムをひとつ残らず入手しよう!
今回のアップデートでは恐竜だけでなく、クリスマスの雰囲気たっぷりの新スキンや新アイテム、さらに現代科学風や二次元女性グループ風もある。新しい一年、気分も一新できること間違いなし!


過去に感謝し、未来に希望を
現在『パズル&サバイバル』はダウンロード数5000万を突破し、アメリカ・ヨーロッパ、日本においては常にランキング上位を維持し、App StoreとGoogle Playのおすすめにも常駐している。全世界の『パズル&サバイバル』プレイヤーへの感謝として、公式はパックコード:PNSREX、PNSJP2を配布した。ぜひお見逃しなく!

『パズル&サバイバル』の【恐竜襲来】が正式リリース!仲間と一緒に体験しよう!イベントに関する更なる情報は公式ファンページをチェック!

 

■関連サイト

 

公式Twitter

Google Play

App Store


© 37GAMES

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る