フリュー<6238>は、この日(1月24日)、2022年12月の月次売上速報を発表し、前年同月比9.8%増の35億7000万円だったことを明らかにした。月次売上としては、過去2番目の規模となる。
社内の管理会計上の速報値となるため、決算発表の数値と異なる場合があるので注意してほしいとのこと。
内訳は、主力のキャラクタMDが同22.2%増の18億5900万円と好調で、全体をけん引した。漫画やアニメ、ゲームなどの版権商品を扱っており、クレーンゲームの景品やフィギュアなどが該当する。
このほか、ゲームは同29.7%減の1億7300万円、プリントシールが同9.0%増の7億9100万円、コンテンツ・メディアが同1.3%減の7億4600万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238