Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』で「ホワイトデーキャンペーン」を開催中! ジュエル500個プレゼントと親愛度獲得量UP!

Cygamesは、『ウマ娘 プリティーダービー』で、「ホワイトデーキャンペーン」を3月14日12:00より開催している。まず、ホワイトデーを記念して、トレーナーに「ジュエル500個」をプレゼントしている。4月14日23:59までにゲームを開始したトレーナーを対象にしているので、いまからはじめてももらえる。ただし、チュートリアルを完了していることが条件だ。

 

また、「親愛度獲得量UPキャンペーン」も同時に開始した。3月22日4:59までのキャンペーン期間中は、「育成」および「チーム競技場」で獲得できる親愛度の獲得量がアップする。親愛度を獲得することで、親愛度ランクが上がる。親愛度ランクを上げることで、ウマ娘の「ウマ娘ストーリー」を解放できるという。

 

【注意事項】
1. 親愛度以外の報酬は、キャンペーン対象外。
2. レース中、もしくは育成中に開催期間を過ぎた場合の報酬は、キャンペーン対象外。
3.「育成」「チーム競技場」についての詳細は、ゲーム内のホーム画面右上から[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「育成」「チーム競技場」を確認してほしい。
4. 開催期間およびキャンペーン内容は、予告なく変更する場合がある。