グラビティとInchi Game、中国で配信中のスマホアプリ『千年の旅』の日本におけるパブリッシング契約を締結!


グラビティは、中国の開発会社Inchi Gameと『千年の旅』における日本のパブリッシング契約を締結したことを発表した。

本契約により、グラビティとInchi Gameは、3D育成ゲーム『千年の旅』での日本でのパブリッシングを進めていく。本タイトルは2023年8月10日より、既に中国全土にて、iOS/Androidでのオープンテストが開始されており、精緻に作りこまれた世界観やキャラクター設定が人気を博し、多くのプレイヤーからの注目を集めているスマホアプリ。グラビティが保有するグローバルビジネスのマーケティングチャネル、日本のアプリプレイヤーのニーズに合わせたローカライズ、運営機能のノウハウを最大限に活用し、『千年の旅』を日本で成功に導くための戦略的協力関係を推進していくという。

・『千年の旅』について



【プロローグ】

果てしなく広がる星海に浮かぶ星『ミレン』。
元素の神ジェシーズにより創造されたこの星には様々な種族が互いの存続、あるいは地位を懸けて争いを繰り返していた ―
大魔女リリアが現れるまでは。
リリアは『ゴスペル』を召喚し使役する術を生み出し、その力をもって、ついに神を倒し、ミレンの新たな神となった。
リリアは、ミレンに新たな秩序と共に平和をもたらし、人々は幸福に浸る。
しかし、この平和はほんの束の間のことなのかもしれない ―
混沌は静かに広がっているのだから ―




【ゲーム紹介】

プレイヤーは異なる性格を持った魔女たちと共に平和を脅かす使徒たちと戦いながら、星の秘密に迫っていく。魔女たちは星の記憶から過去の偉人たちを召喚する術を駆使して戦う。戦闘はターン制で進行。彼女たちに指示を出しながら、戦略的なバトルを楽しむことができる。

・コミックマーケット103にて、『千年の旅』のグッズを販売!設定資料パンフレットもブースにて配布!



グラビティの日本における戦略グループ会社であるグラビティゲームアライズは、『千年の旅』に登場するキャラクター「神光」の缶バッジと「クロロ」のアクリルスタンドをコミックマーケット103にて販売する。当日はブースにて設定資料パンフレットも配布予定。作品の世界観やストーリーを先取りできるパンフレットになっている。

【商品】
『千年の旅』 缶バッジ 神光 300円
・『千年の旅』 アクリルスタンド クロロ 1,500円

【配布物】
・『千年の旅』 設定資料パンフレット ※数がなくなり次第終了となる。

【コミックマーケット103 概要】
グラビティゲームアライズブース:西4ホール 1322ブース
開催期間:12月30日~31日10時30分~16時 予定
場所:東京ビッグサイト東京国際展示場
最寄駅:ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅、りんかい線:国際展示場駅

基本情報

タイトル:『千年の旅』
ジャンル:千年続くエルフ RPG
対応OS: iOS / Android
配信開始日:未定
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/sentabi_jp

グラビティゲームアライズ株式会社
https://gravityga.jp/

会社情報

会社名
グラビティゲームアライズ株式会社
設立
2019年7月
企業データを見る