東映アニメーション、『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』配信開始!事前登録は30万人を突破

東映アニメーション<4816>は、1月17日、スマートフォン向け絆育成RPG『金色のガッシュベル!! 永遠(とわ)の絆の仲間たち』(トワキズ)の配信を開始した。

『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』では、魔物をセットし術(スキル)を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていく。

お馴染みのアニメ『金色のガッシュベル!!』の登場キャラクターに加え、本ゲームオリジナルのキャラクターや物語も収録している。また、絆システムやアーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実している。さらに、本ゲームのために新たに収録したCVを実装している。

なお、事前登録者数が30万人を突破したことにより、ゲームを開始した人全員に、クリスタル3,000個(ガチャ20連相当)と、サポートカードSSR「追われるガッシュ」をもれなくプレゼントする。
さらに、トワキズ公式生放送中(1月12日配信)でのチャレンジの結果により、40,000ゴールドも追加でプレゼントする。

■『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』の特長

・モチノキ町に謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていこう。
・ガッシュと清麿の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。
・『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』のCVは、このために収録された最新版。
・レベルアップや覚醒といったRPG定番の育成方法に加え、魔物とパートナーとの絆システム、アーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実。
・アニメの名シーンや魔物のエピソードを収録。あの懐かしの物語を追体験しよう。
・自分が持っている全ての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を昇っていく「夢界の塔」、育てた魔物で全国のプレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、充実のコンテンツ。

■『金色のガッシュベル!! 永遠(とわ)の絆の仲間たち』

(C) 雷句 誠/東映アニメーション
(C) GameOn Co.,Ltd.ALL Rights Reserved.Developed by NEOWIZ

東映アニメーション株式会社
http://corp.toei-anim.co.jp/

会社情報

会社名
東映アニメーション株式会社
設立
1948年1月
代表者
代表取締役会長 森下 孝三/代表取締役社長 高木 勝裕
決算期
3月
直近業績
売上高874億5700万円、営業利益286億6900万円、経常利益297億9100万円、最終利益209億円(2023年3月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
4816
企業データを見る