サークル「S.M.D Game's らぼらとりー」、タワーディフェンス x ADV x 放置『今から君はダンジョンマスター。』でリリース

 

サークル「S.M.D Game's らぼらとりー」は、2024年4月12日、タワーディフェンス x ADV x 放置『今から君はダンジョンマスター。』(略してキミダン)をApp StoreとGoogle Playでリリースした。

本作は、時間経過で増える魔素を消費してモンスターを召喚し、自陣のダンジョンコアを守って敵陣のダンジョンコアを破壊してステージをクリアしていく事で物語が進んでいく真実を探すタワーディフェンスゲーム。

※以下、プレスリリースより

・簡単操作でモンスターを召喚できるタワーディフェンスゲーム!
操作はとても簡単!20体で編成されたモンスターをタップでどんどん召喚!
召喚に必要な魔素は時間で自然と貯まるぞ!
戦いに慣れてきたらモンスターの「属性」や「ロール」を意識してみよう。
属性の弱点やロールを意識した召喚順番によって状況を打開する戦略性もある!
 

・完全オリジナルのドット絵モンスターが大勢いる!君のお気に入りが見つかるかも!
オリジナルのドット絵モンスターたちは大勢!
属性や進化を含めると500体以上!
更に同じモンスターでも5段階のランクの違いで強さには差があります。
新しいモンスターに出会いたいときにはガチャ!
お気に入りと出会ったらモンスターを強化して進化させよう!

・突然ダンジョンを任された「君」ダンジョンとは何なのか真実を探すストーリー!
管理人から突然「365日24時間ワンオペ営業」の契約でダンジョンを任された君。
断ることもできず言われるがままダンジョンを守っていく。
ダンジョンを守るにつれて少しずつ「君」という存在や真実が語られていく。
ダンジョンはいつでも働き手を待っている。

 

 

■関連サイト