KONAMI、『パワプロアプリ』で「ループガチャ 転生したらスライムだった件コラボ記念 第2弾」を開催

コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』(以下、『パワプロアプリ』)で、1月27日より「ループガチャ 転生したらスライムだった件コラボ記念 第2弾」を開始した。

ループガチャ 転生したらスライムだった件コラボ記念 第2弾」は、「ルミナス・バレンタイン」が新たに出現している。

「ルミナス・バレンタイン」は「SR」以上の場合、野手なら「読心術 および ローリング打法」または「ストーンウォール」、投手なら「金縛り」または「必殺火消し人」の超特殊能力のコツをGET可能だ。

モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』とは

累計ダウンロード数5100万を突破!家庭用ゲーム「パワフルプロ野球」シリーズで人気を博している選手育成モード「サクセス」を初めてモバイルゲームに搭載し、いつでもどこでも手軽に「サクセス」が楽しめます。さらに、「サクセス」のシナリオに登場するキャラクターを自由に設定できる人気機能「イベントデッキシステム」も搭載し、ゲームソフトシリーズ同様の世界観で選手育成が可能。プレーヤーは、「サクセス」で育てたオリジナルの選手で最強のチームを作り、全国のライバルと対戦しながら、ランキング1位を目指す。

『実況パワフルプロ野球』公式サイト:https://www.konami.com/pawa/app/

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タイトル:実況パワフルプロ野球(パワプロアプリ)

メーカー:KONAMI

配信日:配信中(2014年12月18日より)

希望小売価格:基本プレー無料(アイテム課金制)

権利表記:

Ⓒ川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

阪神甲子園球場公認

ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年のデータを基に制作しています。

©Konami Digital Entertainment

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
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