DeNA、ECサイトのブランドを「ビッダーズ」に統一…スマホ版「Mobage」との連携も視野に

ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(10月19日)に、DeNAが運営するインターネットショッピングサイト「モバデパ」、「ポケットビッダーズ」、「ビッダーズ」のサイトブランドを「ビッダーズ」に統一する、と発表した。 DeNAは、これまでMobage公式ケータイショッピングサイト「モバデパ」、ドコモ・SoftBank公式ケータイショッピングサイト「ポケットビッダーズ」、PC向け「ビッダーズ」をそれぞれ運営してきた。2012年9月をメドにサイト統合を完了させ、これまでサイト毎に実施してきたサイトブランディングやプロモーション活動の効率化を目指す。 今後は、「ビッダーズ」と「auone ショッピングモール」の2サイトから、スマートフォン・フィーチャーフォン・PCにサービスを提供する予定。さらにスマートフォン版「Mobage」との連携も強化し、Mobage上の仮想通貨を絡めたサイトキャンペーンなども実施していく。    
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る