
Soft Sourceは、インドネシアのデベロッパー Strayflux と共同で、手描きパズルプラットフォーマー『As I Began to Dream』を2025年11月20日に全世界でリリースすることを発表した。は飲するプラットフォームは、Steam、Epic Games Store、および Nintendo eショップとなる。
『As I Began to Dream』は、若い少女リリーが喪失と向き合い、心の平穏と受容にたどり着くまでの旅を描いた、手描きで彩られた感動的なパズルプラットフォーマー。
プレイヤーは夢のような世界を探索し、リリーの記憶の断片を集めながら、彼女を不思議な「狭間」へ導いた真実を見つけ出す。
【コンテンツ概要】
・悲嘆の5段階に着想を得た各ステージ
・環境のブロックを「入れ替え」「回転」「移動」させる独自のパズルメカニクス
・物理演算を活かした仕掛け、ポータル、敵、トラップなどの要素
・子ども向け絵本から影響を受けた手描きビジュアル
・インドネシアの作曲家 JabFina による完全オリジナルサウンドトラック(全37曲以上)








▼トレーラーリンク
© 2025 Strayflux Studio. All rights reserved. All characters, events, and locations in this game are the property of Strayflux Studio. Unauthorized copying, reproduction, modification, distribution, or display of this game or any part thereof is strictly prohibited. Published by Soft Source Pte Ltd.