フリューは、コーエーテクモゲームスが提供するソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム『100万人の金色のコルダ』のアミューズメント施設用景品(プライズ)を、9月6日(金)より発売することを発表した。
プライズ第1弾の今回は、これからの季節に重宝するブランケットや、スマートフォンのイヤホンジャック付ラバーストラップを発売。また、『100万人の金色のコルダ』の題材となった、家庭用ゲームソフト『金色のコルダ』シリーズが10周年を迎えたことを記念し、クレーンゲーム機に500円投入すると限定ブロマイドが1枚もらえるキャンペーンを、同日9月6日(金)より実施する。
<プライズ商品概要>
■キャラクター名:『100万人の金色のコルダ』
■発売時期:2013年9月6日(金)~
■発売店舗:全国のセガ、アドアーズ他のお店(一部取扱いの無い店舗もあり)
■公式サイト:http://f-ch.jp/corda002/
■以下、商品情報:
・ブランケット(全2種)
・イヤホンジャック付 ラバーマスコット(全5種)
※第二弾:12月、第三弾:2014年4月も商品発売を予定。
(ブロマイドプレゼントキャンペーンも同時期に展開)
■ 金色のコルダ10周年記念 心ときめくハーモニー プレゼントキャンペーン
対象アイテムのクレーンゲーム機に500円投入すると、限定ブロマイド(全6種)を1枚プレゼント。
※9月6日(金)より開始 ※対象アイテム:ブランケット(全2種)、イヤホンジャック付ラバーマスコット(全5種) ※なくなり次第終了
■ 『100万人の金色のコルダ』とは
2013年に10周年を迎える、コーエーテクモゲームスの女性向け恋愛ゲーム『ネオロマンス』シリーズの作品『金色のコルダ』の世界観をもとにした、ソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム。普通科と音楽科が併設された高校「星奏学院」を舞台に、音楽を通じて魅力溢れるキャラクター達と恋をしながら学園生活を送る。フリューでは、2013年9月6日の発売を皮切りに、2013年12月、2014年3月と、プライズ商品を発売予定。
■ 関連サイト
・『100万人の金色のコルダ』公式サイト
キャラクターデザイン/呉由姫
(C)2011-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(C)FURYU CORPORATION 2013. All Rights Reserved.