フリュー、女性向けソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム『100万人の金色のコルダ』のプライズ商品が9月6日(金)より発売開始

フリューは、コーエーテクモゲームスが提供するソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム『100万人の金色のコルダ』のアミューズメント施設用景品(プライズ)を、9月6日(金)より発売することを発表した。 プライズ第1弾の今回は、これからの季節に重宝するブランケットや、スマートフォンのイヤホンジャック付ラバーストラップを発売。また、『100万人の金色のコルダ』の題材となった、家庭用ゲームソフト『金色のコルダ』シリーズが10周年を迎えたことを記念し、クレーンゲーム機に500円投入すると限定ブロマイドが1枚もらえるキャンペーンを、同日9月6日(金)より実施する。   <プライズ商品概要> ■キャラクター名:『100万人の金色のコルダ』 ■発売時期:2013年9月6日(金)~ ■発売店舗:全国のセガ、アドアーズ他のお店(一部取扱いの無い店舗もあり) ■公式サイト:http://f-ch.jp/corda002/ ■以下、商品情報: ・ブランケット(全2種)
  ・イヤホンジャック付 ラバーマスコット(全5種) ※第二弾:12月、第三弾:2014年4月も商品発売を予定。 (ブロマイドプレゼントキャンペーンも同時期に展開)   ■ 金色のコルダ10周年記念 心ときめくハーモニー プレゼントキャンペーン 対象アイテムのクレーンゲーム機に500円投入すると、限定ブロマイド(全6種)を1枚プレゼント。 ※9月6日(金)より開始 ※対象アイテム:ブランケット(全2種)、イヤホンジャック付ラバーマスコット(全5種) ※なくなり次第終了   ■ 『100万人の金色のコルダ』とは 2013年に10周年を迎える、コーエーテクモゲームスの女性向け恋愛ゲーム『ネオロマンス』シリーズの作品『金色のコルダ』の世界観をもとにした、ソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム。普通科と音楽科が併設された高校「星奏学院」を舞台に、音楽を通じて魅力溢れるキャラクター達と恋をしながら学園生活を送る。フリューでは、2013年9月6日の発売を皮切りに、2013年12月、2014年3月と、プライズ商品を発売予定。   ■ 関連サイト『100万人の金色のコルダ』公式サイト   キャラクターデザイン/呉由姫 (C)2011-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (C)FURYU CORPORATION 2013. All Rights Reserved.