ビーワークス、『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』で「クリスマスの贈り物」の配信開始

ビーワークスは、本日(12月16日)、スマートフォンアプリ『超!美食生命体 モグモン いつでも てんこもり』で、12月の追加コンテンツ「クリスマスの贈り物」の配信を開始したと発表した。

本作は、累計130万ダウンロードを突破したビーワークスの育成ゲームアプリ『美食生命体 はらぺこモグモン』の最新作。プレイヤーは、おいしい食べ物が大好きな生き物「モグモン」をマップ上の様々な地点に派遣して食材をゲットし、集めた食材を換金して「モグモン」に食べさせる料理を購入する。

さて、今回導入された「クリスマスの贈り物」は、モグモンから「クリスマスプレゼント」がもらえる。まるでプレゼントボックスのような「卵」からは、今までに発見されていなかった「新種のモグモン」が誕生する。

新種のモグモンたちは、この季節にぴったりな冬らしい姿をしている。その数は10種類以上用意されている。ユニークで個性的な冬のモグモンたちのコンプリートを目指す、といったこともできる。

 



■関連サイト

App Store 

Google Play 



© Beeworks Co., Ltd. 
株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
代表取締役 金子 健一
企業データを見る