メディア工房<3815>は1月22日、2013年12月度の連結月次売上高を発表した。売上高は前年同月比2.1%減の2億400万円だった。前年割れは18カ月連続。
ただ、11月に比べると2200万円増え、売上高そのものは2013年3月(2億500万円)以来、約9か月ぶりの多さとなった。提供コンテンツのジャンル・配信網の拡大など、スマートフォン対応を強化しているという。
なお、この数字については、あくまで監査法人の監査を受けていない速報値であり、確定決算の数値とは異なる場合がある。これまでの売上高の推移は以下のとおり。
ただ、11月に比べると2200万円増え、売上高そのものは2013年3月(2億500万円)以来、約9か月ぶりの多さとなった。提供コンテンツのジャンル・配信網の拡大など、スマートフォン対応を強化しているという。
なお、この数字については、あくまで監査法人の監査を受けていない速報値であり、確定決算の数値とは異なる場合がある。これまでの売上高の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- 株式会社メディア工房
- 設立
- 1997年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 長沢 一男
- 決算期
- 8月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3815