インタースペース<2122>は、本日(2月5日)、スマートフォンアプリ向けアドネットワークサービス「ACCESSTRADE Ad Network Kit(ATADkit)」のサービスを開始した、と発表した。iOSアプリとAndridアプリに対応している。
「ATADkit」は、クリック報酬、成果報酬型での広告掲載を一括で行うことができる、アプリのマネタイズを支援する広告配信サービス。独自のロジックによりeCPM(広告1000回表示当たりの収益額)の最適化を図り、メディアはアプリに表示する広告を絞り込み、関連性の高い広告を表示することで、広告収益を高めることができる。また、将来的には多彩な表現が可能な動画広告をはじめとするリッチメディア広告も提供していく予定だ。
「ATADkit」は、クリック報酬、成果報酬型での広告掲載を一括で行うことができる、アプリのマネタイズを支援する広告配信サービス。独自のロジックによりeCPM(広告1000回表示当たりの収益額)の最適化を図り、メディアはアプリに表示する広告を絞り込み、関連性の高い広告を表示することで、広告収益を高めることができる。また、将来的には多彩な表現が可能な動画広告をはじめとするリッチメディア広告も提供していく予定だ。
会社情報
- 会社名
- 株式会社インタースペース
- 設立
- 1999年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 河端 伸一郎
- 決算期
- 9月
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 2122