Snail Games、本格武侠RPGゲーム『九陰-Age of Wushu-』を配信開始 事前登録者数5万人突破を記念した特典を全員に配布へ


Snail Gamesは、本日(11月16日)14時より、新作RPG『九陰-Age of Wushu-』を配信開始したこと発表した。

なお、事前登録者数5万人突破を記念して、ゲーム内通貨と秘伝書心仏掌を全員に配布するほか、サービス開始を記念して様々なイベントの開催を予定している。

本作は、「九陰」という一冊の秘伝書をめぐる本格武侠RPGゲーム。「武当」「峨眉」「少林」「唐門」「錦衣衛」をテーマにした5つの流派と武器を組み合わせた戦闘スタイルがポイントとなっている。スマホゲームとは思えないほどの多彩な技と武器が存在。空も飛べる爽快感、技の駆け引きで勝敗が左右する多彩な戦闘システムなど圧倒的なボリュームだからこそ実現した、やりこみ要素が満載となっている。
 
 

▼あらすじ
時は、明朝前期。
帝位を奪いとった「永楽帝」は、政権を揺るぎないものにするため、陰謀を企てた。
それは、伝説の秘伝書『九陰真経』を手に入れし者が究極武術を会得できるという噂の流布であった…。
思惑どおり、江湖の豪傑達は、秘伝書を巡る一時的な激戦により疲弊し、朝廷に抗う者など現れはしなかった。

しかし、秘伝書に疑義を抱く者たちもいた。
それは…江湖でも声望の高い流派の武人たちである。
この時、彼らは真実に近づく事がさらなる戦乱を呼ぶとは知る由もなかった…。
 




■​『九陰-Age of Wushu-』
 

App Store

Google Play

公式Facebook

公式Twitter

公式サイト



©2016 Snail Games Japan,Inc. All Rights Reserved.