Studio Z、『エレメンタルストーリー』で「エレスト500万人突破記念キャンペーン ~第3弾・花火編~」を8月4日より開催!


Studio Zは、8月3日、共闘対戦 爽快パズル消しゲー『エレメンタルストーリー』(以下『エレスト』)において、登録ユニークユーザー数が500万人を突破したことを記念し、8月4日~8月15日の期間中、「エレスト500万人突破記念キャンペーン ~第3弾・花火編~」を開催することを発表した。

期間中、ゲーム内では、好きなモンスターが抽選であたる「500万人突破記念ドリームくじ」や「夏休みの宿題コンテスト」など、合計11個のキャンペーンを開催する。また、合計500個のクリスタルが貰えるログインボーナスも引き続き実施している。

■キャンペーン内容

・開催期間:8/8 16:00頃~
ログインだけで豪華賞品が当たる「ドリームくじ」を開催する。さらに今回は特賞として「好きなモンスター1体」を用意されている。当日はログインして何が当たっているかを確認しよう。
※一部モンスターは対象外となる


・開催期間:8/4 18:00~8/31 17:59
「エレスト」にまつわる作品を作って、「#エレスト夏休みの宿題」のハッシュタグをつけてtwitterで応募しよう。【工作部門】【イラスト部門】の2種類の部門があり、それぞれの最優秀賞1名にはiTunesまたはGoogle playギフトコード【50,000円分】をプレゼントする。さらに応援をするだけで報酬がもらえるチャンスも。


・開催期間:8/4 15:00~8/15 17:59
前回好評の「再挑戦!最後の試練」を期間限定で開催する。
クリアすると対象モンスター固有の「限定称号」が手に入る。


・開催期間:8/8 00:00~8/15 23:59
通常ステージと試練のクエストにて、消費ライフが半減となる。この機会に多数のクエストを攻略しよう。


・開催期間:8/4 18:00~8/15 17:59
ユーザーランクEXPが大量にGETできる「ランクニャンの試練」を上記期間で開催する。挑戦するためのアイテム「ランクニャンの鍵」も初回ログイン時に配布する。


・開催期間:8/4 18:00~8/15 17:59
期間中、期間限定の各種「真夏の試練」において、試練モンスターのドロップ率がアップする。


・開催期間:8/4 15:00~8/15 23:59
期間中、深層において、1日の挑戦可能回数が3回から5回に増加する。また、各深層STAGE10にて、深層BOSSモンスターのドロップ率がアップする。この機会に深層にチャレンジしよう。


・開催期間:8/4 00:00~8/15 23:59
毎日のデイリーミッションの報酬が全てクリスタルに変わる。12日間で合計300個(10連ガチャ1回分)のクリスタルが手に入るので、毎日挑戦しよう!


・開催期間:8/4 18:00~8/9 17:59
未所持の★5モンスターが1体確定する1人1回限りの特別限定召喚(ガチャ)を実施する。既に対象★5モンスターを全て所持済みの場合は、所持済みの中から★5が1体ランダムで出現する。

■下記キャンペーンも引き続き実施中!!

・開催期間:7/11 00:00~8/15 23:59
期間中初日ログイン時に100個、期間中合計で500個(ガチャ16回分)のクリスタルが獲得できる。また、ログインごとに貰える「スイカ」を集めると、報酬と交換ができる。


・開催期間:7/15 00:00~8/15 23:59
期間中「5」のつく日(8/5、8/15)にログインすると、「虹玉100%召喚チケット」が貰える。


■『エレメンタルストーリー』

 
クルーズ株式会社
http://crooz.co.jp/

会社情報

会社名
クルーズ株式会社
設立
2001年5月
代表者
代表取締役社長 小渕 宏二
決算期
3月
直近業績
売上高140億円、営業利益6億4400万円、経常利益6億2800万円、最終利益2億5400万円(2023年3月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2138
企業データを見る
StudioZ株式会社
http://studioz.co.jp/

会社情報

会社名
StudioZ株式会社
設立
2016年11月
代表者
代表取締役 池幡 賢
決算期
3月
企業データを見る