パールアビスジャパン、『黒い砂漠 MOBILE』のクローズドβテストの募集を開始


パールアビスジャパンは、今春リリース予定の新作モバイルゲーム『黒い砂漠 MOBILE』のクローズドβテストの募集を開始したと発表した。



■クローズドβテスト募集ページ

■『黒い砂漠MOBILE』 ゲーム概要
 

パールアビス社が開発したPC版 MMORPG「黒い砂漠」を原作としたモバイル専用のオンラインRPGとなる。原作の MMORPG「黒い砂漠」は、3 年に及ぶ独自エンジンの開発によって実現されたロールプレイングゲームであり、圧倒的な アクション体験と実写に近いグラフィックスで、これまでに表現できなかった没入感のあるロールプレイングゲームの世界を実現している。
 
技術に裏打ちされたグラフィックスはもちろんのこと、豊富なコンテンツによりアジア・北米・欧州と言った主要地域、全世界 150 ヵ国 1000万人以上が遊んでいる。モバイル版のエンジンは、その技術の粋を活かして作り上げており、モバイルの枠を超えた新たなゲーム体験を生み出している。

現在では、韓国をはじめとし、google/apple 等のアワードを多数受賞するなど、2018 年度で最も話題となった期待作 の一つとなる


■『黒い砂漠Mobile』
 

公式サイト

公式Twitter

公式Facebook



Copyright ⓒ Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Pearl Abyss(パールアビス)

会社情報

会社名
Pearl Abyss(パールアビス)
企業データを見る
パールアビスジャパン

会社情報

会社名
パールアビスジャパン
設立
2018年7月
企業データを見る