ファンコミ、19年4月月次売上高は5.4%減の29億5200万円と再び前年同月割れに CPA型が7.6%減、CPC/ターゲティング型は前年同期と同水準に
ファンコミュニケーションズ<2461>は、5月15日、2019年4月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比5.4%減の29億5200万円だった。同社の月次業績は先月3月に前年同月を18ヶ月ぶりに上回ったが、4月は再び下回った。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比7.6%減の20億7200万円とマイナスに転じた。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で横ばいの8億200万円となった。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比7.6%減の20億7200万円とマイナスに転じた。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で横ばいの8億200万円となった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461