ビーワークス、新作『まとめてモーケ!なめこ店』を配信開始! 借金→転職→大モーケの自転車操業パズル


スマホアプリゲーム『なめこ栽培キット』シリーズを手がけるビーワークスは、新作ゲーム『まとめてモーケ!なめこ店』(Android版/iOS版)を、本日(5月30日)にリリースした。

本作は、とある事情により借金を背負ったなめこと一緒にパズルで借金返済を目指す「なめこの自転車操業パズル」。シンプルながら奥深い遊び心地の爽快パズルと、インフレが楽しいタップゲームを組み合わせたお店経営ゲームとなっている。

◆借金→転職→大モーケ!なめこの自転車操業パズル



・爽快パズル×タップゲーム
本作はシンプルなルールに奥深い戦略性を持った爽快パズルにインフレが楽しいタップゲームの要素を組み合わせたなめこのお店経営ゲーム。

・とことんカジュアル!暇つぶしにお店経営
お店経営の基本はパズルで稼いだポイントを使ってお店の商品を強化するだけでOK! だらだら遊ぶのもよし、すきま時間の暇つぶしにもよし、気軽に遊ぶのにぴったりなカジュアルゲーム。

・借金→転職→大モーケ!
プレーヤーはとある事情により借金を背負ってしまったなめことともにパズルでお店経営にチャレンジする。お客さんの注文に応えてお金を稼ぎ、借金返済とお店の強化を同時に進める。しかしお客さんのリクエストは次第にエスカレート。お店経営がパンクするたびに転職を繰り返しながら借金完済を目指そう。

・プレイ動画
 

◆ストーリー
都会の仕事に疲れたなめこに舞い込んだ「未開の島で店長募集」の知らせ、それはなめこモドキの甘い罠だった! 開業資金の借金を背負わされ、なめこのきわどい自転車操業生活が今はじまる!!

 
 


◆スクリーンショット

 
 
 
 
 


■『まとめてモーケ!なめこ店』

 

公式サイト

Google Play

App Store



© Beeworks / SUCCESS
株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
金子健一
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る