X.D. Global、『非人類学園Extraordinary Ones』で新たな水着スキンが登場! 「玄蛛」「悟静」「持国天」を公開


X.D. Globalは、8月7日、アニメ風5V5対戦ゲーム『非人類学園Extraordinary Ones』において、新スキンとして夏の日限定の水着スキンが登場したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

モデル系美人 玄蛛

クールでセクシーな玄珠のスキン【海辺の夢】。緑色ビキニ、赤い紐がセクシー、スカートには一輪の大きな赤い花が付いている。半透明の帽子はクラゲのようで,半透明の蜘蛛のクッションに横になっていて、カラフルな水着から神秘的な海を感じる。順風耳はプールで瞬く間に目を奪われたが、誰も妖艶な彼女には近づけない。

可愛くて無邪気な悟静ちゃん

悟静の水着スキン【ココ・パイン飴】可愛くて無邪気。髪にはふんわりカールをかけて、明るいピンク色にカラーリング、レモンイエローの水着には、可愛い二つ折りのデコレーション。王冠カチューシャ、スターゴーグル、ハイヒールサンダル、他にも沢山のブレスレット、更に無邪気感をUP!普段はモップをヤシの木に変えて、バケツは巨大なパインジュースになり、相棒のカエルもパインアヒルに変身、まさに夢のよう。

セクシーで知的な持国天

悟静の可愛さに満ちたスキンとは対照的なセクシーで知的な持国天。持国天の水着スキン【ハワイの風】、水着には黄色を配色し所々に白いレースを装飾し、腰には薄紫のスカーフを巻いている。水着の上には、蝉の羽のような薄いマントを羽織り、彼女の官能さを強調している。持国天は長い髪をお下げにして、花束を使って結ぶ。大きい麦わら帽子は彼女を強烈な日光から守ってくれます、琵琶の代わりにウクレレを持って、真夏の陽気な歌を楽しそうに演奏します。

縁月の縁結び赤い糸

イベント時間:8月7日 メンテナンス後?8月21日 04:00

新しいヒーロー縁月は、8月14日メンテナンス後に登場!縁結びの神として、本職は縁結びを手助けることなのに、縁月は恋に向いていない人たちを結びつけることが好きである。特に男子と男子、女子と女子……縁結びの特別イベント「縁月の縁結びの赤い糸」に参加し、特殊な絆を持つヒーローたちを結びつける。専属の弾射エフェクト、弾幕バブルを獲得でき、永久ヒーロー遊光と司夜も獲得のチャンス。


 

公式サイト

公式Twitter

Google Play

App Store

X.D. (エックスディーGlobal/Networks/Entertainment)

会社情報

会社名
X.D. (エックスディーGlobal/Networks/Entertainment)
企業データを見る