ガンホー子会社GRAVITYの新作『Ragnarok Tactics』がタイで好スタート…セールスランキングでTOP5キープ、一時2位に!
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>子会社のGRAVITYが11月8日にタイのApp StoreとGoogle Playでリリースした新作モバイルゲーム『Ragnarok Tactics(ラグナロクタクティクス)』が好調な滑り出しを見せているようだ。
本作は、『ラグナロクオンライン』のIPを活用したシミュレーションRPGとなる。リリース日に無料ランキングで首位を獲得し、売上ランキングでも一時は2位まで順位を上げ、その後はTOP5をキープしている。
出所:AppAnnie
なお、こちらは2020年第1四半期(1~3月)中に韓国国内でもリリースする予定だ。気になる日本国内でのリリース予定についてだが、現時点では特にアナウンスは出ていないようだ。
本作は、『ラグナロクオンライン』のIPを活用したシミュレーションRPGとなる。リリース日に無料ランキングで首位を獲得し、売上ランキングでも一時は2位まで順位を上げ、その後はTOP5をキープしている。
出所:AppAnnie
なお、こちらは2020年第1四半期(1~3月)中に韓国国内でもリリースする予定だ。気になる日本国内でのリリース予定についてだが、現時点では特にアナウンスは出ていないようだ。
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765