ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』でチョコレートブラント「スニッカーズ」とのコラボキャンペーンを開始!
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、『パズル&ドラゴンズ』において、人気チョコレートブラント「スニッカーズ」と「おなかがすいたら、強くなれない!!スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」を3月23日より開始した。
■頭脳戦で疲れたら「スニッカーズ」で糖分補給!『パズドラ』グッズが当たるコラボキャンペーン
マース ジャパン リミテッド社のチョコレートバー「スニッカーズ」とのスペシャル企画「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」を開催。
「スニッカーズ」は、チョコレート、キャラメル、ピーナッツ、ヌガーの4つの味が一度に楽しめる、糖分補給に優れたお菓子。
キャンペーンサイトでは、『パズドラ』でドロップを連続で消す「Combo(コンボ)」になぞらえ、「チョコレート=気分転換」「キャラメル=エネルギー注入」「ピーナッツ=楽しく集中」「ヌガー=集中力持続」として、それぞれがどのように頭脳戦で役立つかを紹介している。
本キャンペーンでは、「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを「友だち追加」し、対象商品を購入した人の中から抽選で1,500名に『パズドラ』グッズをプレゼントする。
キャンペーンは、製品の取扱店舗すべてが対象となる「全国のお店」コースと、コンビニエンスストア「NewDays」での購入が対象となる「NewDays限定」コースの2種類から選択可能。
「全国のお店」コースでは、カードに記載されたQRコードを読み込んでゲームと連動させることができる「パズドラ モンスターメモリーカード」を抽選で1,000名に、また、「NewDays限定」コースでは、本キャンペーン限定のオリジナルグッズ「スニッカーズ×パズドラ コラボスマホタッチペン」が抽選で500名に当たる。
その他、キャンペーン詳細は特設サイト(http://snickers-cp.jp/)を参照。
【「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ×パズドラコラボキャンペーン」概要】
●キャンペーン応募方法
1. 対象製品を必要個数、購入
2. 「スニッカーズ」のLINE公式アカウントを「友だち追加」
3. LINEのトーク画面の指示に従ってエントリーし、対象商品を購入したレシートの金額を送信
●賞品/当選人数
<「全国のお店」コース>
「パズドラ モンスターズメモリーカード」/1,000名
<「NewDays限定」コース>
「スニッカーズ(R)×パズドラ コラボスマホタッチペン」/500名
●キャンペーン期間
3月23日0:00 ~ 5月31日23:59
●応募期間
・第1期応募期間
3月23日0:00~ 4月20日23:59
※5月中旬以降発送
・第2期応募期間
4月21日0:00 ~ 5月31日23:59
※6月中旬以降発送
※製品により応募に必要個数が異なる。
※「スニッカーズ」はチョコレート菓子。
※キャンペーンサイト内の応募規約・注意事項を確認の上、参加しよう。
■『パズル&ドラゴンズ』
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765