フリュー<6238>は、本日(7月21日)、2020年6月の月次売上高について、前年同月比で24.5%減の16億4000万円だったと発表した。2021年3月期に入ってから3ヶ月連続でのマイナスとなった。プリントシールとコンテンツ・メディア、キャラクタMD、ゲームについてそれぞれ数字を発表している。
プリントシールやコンテンツ・メディアが苦戦する一方、好調が続いているのはゲームだ。全体に占める売上こそ決して大きくはないが、13.7%増の1億1600万円を記録し、3ヶ月連続のプラスだった。4月からの累計も37.3%増の4億3400万円となった。
発表された月次売上高の内訳は以下のとおり。
プリントシールやコンテンツ・メディアが苦戦する一方、好調が続いているのはゲームだ。全体に占める売上こそ決して大きくはないが、13.7%増の1億1600万円を記録し、3ヶ月連続のプラスだった。4月からの累計も37.3%増の4億3400万円となった。
発表された月次売上高の内訳は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238