11月16日~20日の「Social Game Info」に掲載された新作タイトル(事前登録)の記事は以下のとおり。
なし
■韓国GRAVITY、第3四半期の営業益は236%増の343億ウォン(32億円)と大幅増益…『Ragnarok Origin』や『ラグナロクオンライン』貢献
■GRAVITY、「ラグナロクオンライン」IPをMMORPG以外にアクション、バトルロイヤル、ストーリーRPGなど多面展開
■テンセント、第3四半期の営業利益は34%増の381億人民元(6065億円)と大幅増 オンラインゲーム中心に広告、フィンテック好調
■韓国パールアビス、第3四半期の営業利益は11%減の405億ウォン(38億円)…『黒い砂漠』関連の売上が低下
■EA、第2四半期は減収減益 『Madden NFL』や『FIFA』などライブゲーム成長 『エーペックスレジェンズ』は年度末に10億ドル規模に成長する見通し
■Glu Mobile、第3四半期は増収・最終黒字転換…『Design Home』や『Covet Fashion』が業績に寄与
■Gamevil、第3四半期は営業益55億4500万ウォン(5億2300万円)と黒字転換…『Baseball Superstars 2020』中心に野球ゲームが好調
■ガンホー、『パズドラ』で実施した『鬼滅の刃』コラボについて「非常に良い状況」
■ファンコミ、20年10月月次売上は17%減の21億3700万円に CPAソリューション事業、ADコミュニケーション事業ともに前年同月割れが続く
■『FGO』開発のディライトワークス、20年7月期の最終利益は81%減の13.3億円 セガと『サクラ革命』開発中、Aimingとの提携は終了
■【インタビュー】強みを活かしたジャンル戦略で更なるグローバル展開を…創立20周年を迎えたKLab、森田氏が見据える今後とは
■ミラクルポジティブ、20年7月期の決算は最終損失67万8000円 債務超過 『ミコノート』は提携解除
なし
■11月16日
なし
■17日
■韓国GRAVITY、第3四半期の営業益は236%増の343億ウォン(32億円)と大幅増益…『Ragnarok Origin』や『ラグナロクオンライン』貢献
■GRAVITY、「ラグナロクオンライン」IPをMMORPG以外にアクション、バトルロイヤル、ストーリーRPGなど多面展開
■テンセント、第3四半期の営業利益は34%増の381億人民元(6065億円)と大幅増 オンラインゲーム中心に広告、フィンテック好調
■韓国パールアビス、第3四半期の営業利益は11%減の405億ウォン(38億円)…『黒い砂漠』関連の売上が低下
■EA、第2四半期は減収減益 『Madden NFL』や『FIFA』などライブゲーム成長 『エーペックスレジェンズ』は年度末に10億ドル規模に成長する見通し
■Glu Mobile、第3四半期は増収・最終黒字転換…『Design Home』や『Covet Fashion』が業績に寄与
■Gamevil、第3四半期は営業益55億4500万ウォン(5億2300万円)と黒字転換…『Baseball Superstars 2020』中心に野球ゲームが好調
■ガンホー、『パズドラ』で実施した『鬼滅の刃』コラボについて「非常に良い状況」
■ファンコミ、20年10月月次売上は17%減の21億3700万円に CPAソリューション事業、ADコミュニケーション事業ともに前年同月割れが続く
■18日
■『FGO』開発のディライトワークス、20年7月期の最終利益は81%減の13.3億円 セガと『サクラ革命』開発中、Aimingとの提携は終了
■19日
■【インタビュー】強みを活かしたジャンル戦略で更なるグローバル展開を…創立20周年を迎えたKLab、森田氏が見据える今後とは
■ミラクルポジティブ、20年7月期の決算は最終損失67万8000円 債務超過 『ミコノート』は提携解除
■20日
なし