韓国グラヴィティ、20年12月期の経常益は60%増の80億円…『ラグナロクオリジン』や『Ragnarok X: Next Generation』が貢献

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>子会社のGRAVITY(グラヴィティ)の2020年12月期の決算は、売上高367億3800万円(前の期比7.5%増)、経常利益80億0100万円(同60.6%増)、最終利益55億7500万円(同41.1%増)だった。


・売上高:367億3800万円(前の期比7.5%増)
・経常利益:80億0100万円(同60.6%増)
・最終利益:55億7500万円(同41.1%増)


韓国でリリースした『Ragnarok Origin(ラグナロクオリジン)』や、ByteDanceとの共同配信タイトル『Ragnarok X: Next Generation』が業績拡大に貢献したとのこと。



今後のタイトルラインナップとなっている。『Ragnarok Origin(ラグナロクオリジン)』は日本国内でもリリースする予定だ。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
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