Activision Blizzard、『ハースストーン』で最新アップデート「慟哭の洞窟 アップデート」を6月4日に実施 「傭兵の書」の二つの新章、「英雄の書」の新章も順に登場


Activision Blizzard Japanは、『ハースストーン』において、6月2日に発表した最新アップデート「慟哭の洞窟 アップデート」、「傭兵の書」の二つの新章、「英雄の書」の新章が順に登場することを発表した。

●慟哭の洞窟 アップデート(6月4日)
35種類のコレクション可能な新カードで構成された「慟哭の洞窟 アップデート」がリリースされ、ゲーム内またはウェブショップで1,840円または2000ゴールドで購入可能。慟哭の洞窟 アップデートの全カードはこちらから確認できる。慟哭の洞窟 アップデート シネマティック・トレーラーはこちらから視聴できる。

●傭兵の書:ザイレラの章(6月4日)

「傭兵の書:ザイレラの章」は、グリフォン年を通じて展開される全十章の無料連続ストーリーの第II章。このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのプリースト用カードが詰まった「プリーストパック」1個が報酬としてもらえる。

●傭兵の書:ガフの章(6月16日)

「傭兵の書:ガフの章」は、グリフォン年を通じて展開される全十章の無料連続ストーリーの第III章。このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのドルイド用カードが詰まった「ドルイドパック」1個が報酬としてもらえる。

●英雄の書:マルフュリオンの章(6月23日)

マルフュリオンの苦悩の物語は、6月23日に公開される「英雄の書:マルフュリオンの章」で語られる。このアドベンチャーをクリアすると、スタンダードのドルイド用カードが詰まった「ドルイドパック」1個が報酬としてもらえる。


 
■『Hearthstone』
 

Google Play

App Store

Amazonアプリ


© 2017 Blizzard