ボルテージ、「KISSMILLe」と「鏡の中のプリンセス Love Palace」のコラボを実施!



ボルテージ<3639>は、8月16日、「KISSMILLe(キスミル) 100シーンの恋・チャット小説」と「鏡の中のプリンセス Love Palace」で期間限定コラボレーションを実施すると発表した。

本コラボキャンペーンは、 今年5月に「ミラプリLP」が配信6周年を迎えたことを記念した特別企画。「キスミル」アプリ内にて、 「ミラプリLP」の世界観をテーマとしたチャット小説のコンテストの開催と、 「ミラプリLP」のキャラクターが登場する書き下ろしチャット小説の公開する。

8月キスミルコンテスト特設サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/kissmille/contest_2108/


■8月キスミルコンテスト 概要
「ミラプリLP」とコラボした8月キスミルコンテストのテーマは「カレとあなたの(ハート)オリジナルパレストーク」です。 「パレストーク」とは、 「ミラプリLP」内にて楽しめるカレとのトーク形式のストーリー。 「キスミル」でプリンセスに関するオリジナルストーリーを執筆すると、 コンテストに応募できる。

応募期間 :2021年8月16日(月) 00:00~9月30日(木)23:59
結果発表 :10月予定
テーマ:「カレとあなたの(ハート)オリジナルパレストーク」
「プリンセスを登場させる」または「プリンセスにまつわるトークである」いずれかが必須となる。 条件を満たしていない作品は審査対象外となる。

※応募条件につきましては、 必ず特設サイトの詳細を確認しよう。

応募方法:
1.「KISSMILLe」アプリをインストールし、 アプリ内でテーマに沿ったオリジナル作品を制作する。
2.作品投稿の際、 以下のタグをつけて投稿する。
投稿用タグ:#キスコン鏡の国
3.アプリ内の応募フォームより、 必要事項を入力しエントリーを行う。
※応募方法をすべて完了頂いた作品が審査対象となります。 1・2・3いずれかの応募が未完了の場合、 審査対象外となる。

応募資格:「KISSMILLe」にプロフィール登録をしている日本国在住のユーザーの皆様
(プロ・アマ問わず/法人はご応募いただけません)
※18歳未満は保護者の同意を得たうえで投稿しよう。
※ひとり何点でも応募可能。

■8月キスミルコンテスト ポイントをご紹介
1.チャット小説に「ミラプリLP」の素材が使用可能に!
「ミラプリLP」登場するカレのキャラクターアイコンやアプリ内に登場する背景イラストが素材として登場する。 「ミラプリLP」の素材を使用したチャット小説の執筆を楽しもう。

2.「キスコン賞」の景品がミラプリグッズに!
今回のキスコン賞は特別に「ミラプリグッズ詰め合わせ」をプレゼントする。
「キスコン」賞:選考委員の厳正なる審査によって贈られる。
1位 ミラプリグッズセット<プラチナ>
2位 ミラプリグッズセット<ゴールド>
3位 ミラプリグッズセット<シルバー>
※何が届くかはお楽しみに!

■「鏡の中のプリンセス Love Palace」ストーリーを特別公開
「ミラプリLP」のプロローグをチャット小説で特別公開する。アプリ内とはひと味違うチャット小説形式でのプロローグを見よう。

配信日:8月16日(月)

・あらすじ
平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?
「お待ちしておりました、 プリンセス」
おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。
突然プリンセスになれと言われて、 伴侶を選べだなんて!
アナタの前に現れたのは、 貴族や騎士、 宮殿に住まう使用人たち。
戸惑いの中、 手を差し伸べてくれたのは──……

■「鏡の中のプリンセス Love Palace」限定書き下ろしストーリーを大公開
「キスミル」にて「ミラプリLP」の書き下ろしストーリーを9作品公開する。 カレとの胸キュンストーリーはもちろん、 鏡の中での日常を切り取ったストーリーなど、 多彩な作品を順次公開する。

配信日:8月16日(月)より順次公開
・鏡の中で繰り広げられる日常を切り取った公式パレストーク(ハート)

・レッスンを終えたアナタが恋人のルカが待つ部屋へ戻ると、 そこには居眠り中のルカが。 珍しい寝顔を眺めていると、 目を覚ましたルカがアナタに…

・今日は恋人のファリスとお泊りデート。 1日楽しい思い出を作り、 一緒にベッドに入ったけれど、 ふと目覚めるとファリスがアナタのことを見つめていて…

・恋人になったばかりのホークとのファーストキスを心待ちにしているアナタに、 ホークからデートのお誘いが。 ついにチャンス!?と期待しながら出かけたけれど…

・恋人であるジョゼフには内緒で『1日10回キスができると幸せになれる』というジンクスに挑戦することにしたアナタ。 デート中、 何度も挑戦するが1回もキスができなくて…

・恋人である騎士団長のゼルと久しぶりのデートに出かけることに。 すると、 ちょっとしたハプニングから二人で路地裏に隠れることになり…

・教育係であり恋人のヴィンセントとは、 互い忙しくレッスン以外では会えない日々が続く。 寂しく思うアナタに気づいたヴィンスは、 追加のレッスンを言い渡して…

・宮殿の執事長・シミアンと恋仲のアナタ。 執事としても恋人としても完ぺきすぎるカレに負い目を感じ「自分からアプローチしてみよう!」と決意するけれど…

・クリステン宮殿の見習い執事・カミルが綴る鏡の中のなんでもない日常──



株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る