SuperPlanet、新作『レジェンダイノ:恐竜バトル』のグローバル配信を開始 160種類の多様なダイノを収集、育成してリアルタイムPVP対戦

SuperPlanetは、本日(8月26日)、新作『レジェンダイノ:恐竜バトル』を8月25日より、日本をはじめ、アメリカ、台湾、ベトナム、タイ、フランス、ドイツなど世界の170ヵ国、114ヵ国語で配信開始した。

本作は、「ジュールベルヌ」の小説「地底旅行」を基にして製作された。プレイヤーは巨大洞窟の向こうに繰り広げられる未知の世界を探検しながら、個性的な外形と特徴を持ったダイノに出会える。160種類の多様なダイノを収集し、育成してリアルタイムPVPを楽しむことができる。

①多彩なダイノを収集し、育成する楽しさ!
本作には、かわいい赤ちゃんのダイノから巨大で素敵なダイノまで、華麗なグラフィックで具現されている。5つの属性(水、火、森、光、やみ)を基にした160種類の多様なダイノを収集し、育成してみよう。

②簡単なルール、高度な心理戦!
本作は、じゃんけんのように簡単なルールで楽しめる同時ターン制戦略ゲーム。ルールは簡単だが、相手の次の一手を予測して戦う高度な心理戦略が必要となるので、老若男女誰でも楽しむことができる。

③スキル組み合わせを利用し、更にスリル満点の勝負を楽しもう!
本作の醍醐味は、基本スキルを組み合わせられること。攻撃と攻撃を組み合わせて「強攻撃」、攻撃と防御を組み合わせて「カウンター」スキルを使用することができる。相手との戦闘で多少不利になったとしても、スキルの組み合わせにより、逆転勝利できる。

本作のグローバルリリースを記念し、対戦の勝敗に関わらず、アリーナ対戦を一定の回数行うと報酬がもらえる「アリーナ対戦参加イベント」や、ダイノのレバルを20、50まで達成するとダイノのレベルアップと進化に使用できるジェムとダイノのエサなどがもらえる「ダイノレベルアップイベント」を実施する。


■『レジェンダイノ:恐竜バトル』

App Store

Google Play



© 2021 SUPERPLANET

SuperPlanet

会社情報

会社名
SuperPlanet
企業データを見る