ビーワークス、『なめこ発掘キット』v1.6.0アップデートで新エリアとお話を追加!

ビーワークスは、『なめこ発掘キット』において、11月22日にリリースしたv1.6.0にて、新しいエリアとお話を追加した。早速アップデートして遊んでみよう!

※エリア「キノコの林」はエリア「始まりの草原」の発掘を完了すると遊べるようになる。

ver.1.6.0アップデート項目
・新エリア「キノコの林」を追加した
・新しい購入商品「マナの服」が追加された
・「マナの服」の発掘時短効果を10%→20%に強化した
・そのほか細かい改修を行った 

新エリア「キノコの林」追加!
動けなくなったマナを解析した結果、やはり新しいバッテリーが必要。

でもヌメルヤンに滅ぼされたこの星でそのパーツはいったいどこに......と思ったら、ナナの家の近くに似ているパーツがあるらしい!?

マナを救うために、今回はナナの家に向かって発掘しよう!

▼この星にキノコが繁栄しているなら、もしかしてなめこたちも...?

新しいステージを探検してオタカラとハコブネパーツを発見しよう!

お話の追加!ナナって一体何者?
大昔、ヌメルヤンに文明を滅ばされた「希望の星」。絶望的な状態から唯一(?)の生き残りがナナ。

ですが、本人は何も知らないようです。ナナって一体何者でしょうか。そして、連れて行こうとしている場所には何が待っているのでしょうか...?

▼謎だらけのナナ!

早速メインミッションをクリアしてお話を楽しもう!

新しい「マナの服」を追加!
新しい星での生活はやはり新しい服も必要!発掘短縮のスキルを持つ個性のある「マナの服」が3種登場!

▼不思議の国の服

▼巫女装束

▼ロボマナ

下記の新しいチャレンジミッションをクリアすると、よろず屋で購入できるようになる。

・「もっと掘れる服が欲しい」
・「もっと切れる服が欲しい」
・「もっと砕ける服が欲しい」

早速ミッションを挑戦して新しい服を着てみよう!

※チャレンジミッションはエリア4まで順次発生。
※新しい服は有料アイテムとなる。

「マナの服」の発掘短縮効果が2倍に!
「マナの服」の時短効果をパワーアップ!v1.6.0のアップデートから、現在の時短10%効果を2倍に、20%まで効果が上がった。

さらに、新しい「マナの服」を含めて同じ発掘効果を持つ服を2種類買うと、効果が重複して40%の時短が可能!

※マナの服の効果は、着ていなくても購入するだけで発揮される。
※エリア「ジャングルタウン」でメインミッション「ジャングルに突入」をクリアすると購入できるようになる。

© Beeworks / SUCCESS

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
金子健一
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る