ビーワークス、『なめこ発掘キット』v1.7.0アップデートで新エリア「郡状の洞窟」を追加!

ビーワークスは、『なめこ発掘キット』において、2月1日にリリースしたv1.7.0にて、新しいエリアと最後のお話を追加した。

※エリア「群青の洞窟」はエリア「キノコの林」の発掘を完了すると遊べるようになります。

ストーリー完結後のやりこみ要素を追加予定!次回アップデートの予告!
ストーリーを最後まで見届けてくれたプレイヤーのために、特別なアップデートを準備している。

▼アップデート内容を一部紹介
ジョッシュ達との発掘の旅で集めてきた旧世代のお宝たち。「お宝解明」まで実績解除したお宝が飾られていく、「ジョッシュのお宝部屋」をハコブネ内に増設予定。まだ発見していないお宝を探して、お宝コレクションを完成しよう!

さらに、新しいお宝と発掘できるエリアを追加する予定。さらなる発掘を極めよう!

ver.1.7.0アップデート項目
・新エリア「群青の洞窟」を追加した
・新しい購入商品「マナの服」が追加された
・そのほか細かい改修を行った

最後の一歩!新エリア「群青の洞窟」追加!
動けなくなったマナを復活させるための残りパーツを洞窟で発見!ここでの発掘が成功すればマナは復活、そして発掘の旅もついに終わるはず。ところが洞窟の暗闇から次々と現れる謎の文明の遺物...もしかしてナナの過去と何か関係が!?

▼ジョッシュ達の物語、最後のミステリー!

新しいステージを探検してオタカラとハコブネパーツを発見しよう!

ジョッシュとナナの結末!お話の追加!
文明が滅びた地で偶然に出会った、元気溢れるナナ。新しい星で苦労しているジョッシュ達を助け、旅の最後まで付き合ってくれた。でもゴールに近づくにつれ彼女は大きな不安を抱いているようす。マナが目覚めたら、ジョッシュたちは別の星に行っちゃう...?

▼ジョッシュとお別れしないといけない...?

早速メインミッションをクリアしてお話を楽しもう!

新しい「マナの服」を追加!
新しい星での生活はやはり新しい服も必要!今回も新しい「マナの服」が登場する。発掘短縮のスキルを持つ個性のある「マナの服」が2種登場!

▼騎士アーマー

▼新米探偵の服

下記の新しいチャレンジミッションをクリアすると、よろず屋で購入できるようになる。

・「もっと戦える服が欲しい」
・「もっと直せる服が欲しい」

さらに、前回のアップデートで、「マナの服」の時短10%効果が2倍の、20%まで効果が!同じスキルを持つ服を2種類買うと、効果が重複して40%の時短が可能。

早速ミッションを挑戦して新しい服を着てみよう!

※チャレンジミッションはエリア4までに順次発生します。
※新しい服は有料アイテムとなります。

© Beeworks / SUCCESS

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
代表取締役 金子 健一
企業データを見る