フリュー<6238>は、この日(12月20日)、2021年11月の月次売上高(速報値)を発表し、前年同月比で30.2%増の30億6000万円だった。9カ月連続で20%を超えとなるなど好調に推移している。ホビー商品やクレーンゲーム景品を手掛ける主力のキャラクタMDを中心に好調に推移した。
セグメント別の内訳は、主力のキャラクタMDが同75.0%増の11億7400万円と7カ月連続の10億円の大台達成となったほか、プリントシールが同20.6%増の9億8900万円、ゲームが同36.3%増の1億7300万円と伸びた。他方、コンテンツ・メディアが同1.0%減の9億8900万円にとどまった。
業績推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238