NGELGAMES、『ヒーローカンターレ』で韓国3周年記念イベントを開催! 人気SSS HERO1体をプレゼント

NGELGAMESは、『HERO CANTARE(ヒーローカンターレ)』において、韓国でのサービス3周年を記念した「韓国3周年記念イベント」を開催した。

1.ジャンピングHEROイベント


人気HERO9体の中から1体を選択して獲得できる。獲得できるHEROはLv90、SSS等級、更に超越済みのHERO。お気に入りのHEROを選択して、戦力を強化しよう!
※獲得するにはSSS HERO選択券が必要となる。

2.最大200回召喚無料ログインイベント


イベント期間中にログインすると、HERO召喚、装備召喚が各100回、合計最大で200回分の召喚チケットを獲得できる。毎日ログインして、全ての報酬を手に入れよう!

3.3周年コスチュームイベント


3周年を記念した限定コスチュームが登場!2022年1月18日に実装したキューブを回して該当のHEROを獲得するか、ミッションを達成すると獲得できる。

4.3周年コイン収集イベント


様々なミッションをクリアすると3周年コインが獲得できる。獲得した3周年コインの累積数に応じて豪華な報酬を獲得できる。また、集めた3周年コインは3周年コイン交換所で報酬と交換できる。

■キューブダンジョン実装!
2022年1月18日にキューブダンジョンが実装された。キューブダンジョンはシーズンごとにダンジョンの内容や報酬がリセットされるコンテンツ。

■キューブダンジョン実装!
2022年1月18日にキューブダンジョンが実装された。キューブダンジョンはシーズンごとにダンジョンの内容や報酬がリセットされるコンテンツ。

■HEROコレクション実装!
2022年1月18日にHEROコレクションが実装された。HEROコレクションは所持しているHERO及び、育成状況によって、所持している全てのHEROが強化されるシステム。HEROコレクションを活用して、更なる高難度のダンジョンに挑戦しよう

© NGELGAMES Co., Ltd. 2022 All Rights Reserved.

NGELGAMES

会社情報

会社名
NGELGAMES
企業データを見る