フリュー<6238>は、1月24日、2021年12月度の月次業績を発表し、前年同月比24.4%増の32億5000万円だったと発表した。前年同月比で20%超の増加はこれで10ヶ月連続となる。また過去2番目の規模となった。アミューズメント専用景品(プライズ)や、高品質ホビーブランド『F:NEX(フェネクス)』などキャラクタMD事業が中心となって伸びた。
セグメント別に見ると、キャラクタMDが同63.2%増の15億2100万円、コンテンツが同1.9%減の7億5600万円、プリントシールが同12.9%増の7億2600万円、ゲームがど同6.8%減の2億4600万円だった。
2019年4月以降の月次売上高の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238