フリュー、2022年2月の月次売上高は43.5%増の28億7400万円…キャラクタMDとプリントシールが大きく伸長、ゲームも拡大

フリュー<6238>は、この日(3月18日)、2022年2月の月次業績(売上高)を発表し、前年同月比43.5%増の28億7400万円だったと発表した。これで12ヶ月連続の2ケタの増加となる。

内訳は、キャラクタMDが同54.1%増の12億6800万円だった。人気アニメなどIPを活用したクレーンゲーム景品や高価格帯ホビー商品が好調だったようだ。またアニメも含めてゲーム事業も22.2%増の1億9800万円と伸びた。

今回大きな伸びを見せたのがプリントシールで、126.4%増の7億0400万円だった。このほか、コンテンツが横ばいの7億0500万円だった。

月次の推移は以下のとおり。

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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