レベルファイブ、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』でイベント「妖魔人~金の亡者の妖魔人襲来~」を開催!


レベルファイブとNHN PlayArtは、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』において、8月17日より、イベント「妖魔人~金の亡者の妖魔人襲来~」を開催した。

■妖魔人イベント第3弾!シンが軍神スサノオとフュージョン!
817日から831日まで「妖魔人~金の亡者の妖魔人襲来~」を開催!イベント期間中はログインするだけで10連分のガシャコイン「10連妖魔人コイン」がもらえる。

▼物語のあらすじ
正義の妖魔人となったトウマとアキノリの活躍で、2人目の悪の妖魔人を倒すことができたケータたち。しかし安堵する間もなく、新たな妖魔人の反応が現れたさくらビジネスガーデンまで向かうことに。荒れ果てたさくらビジネスガーデンで立ちはだかるのは、お金儲けに執着する悪の妖魔人「難陀金竜」だった。変身直後で妖魔人になれないケータやトウマたちにかわり、ついにシンとナツメが新たな妖魔人となって立ち向かう!

■きまぐれゲートをプレイして豪華報酬を手に入れよう!



【きまぐれゲートのクリア報酬】


■新登場のキャラクターたちを仲間にしよう!
▼軍シン

フュージョンウォッチの効果で軍神スサノオの妖気がシンと融合し、正義の妖魔人となった。弱き者に手を差し出す優しさと、悪に立ち向かう熱い心を持つ。

【イベントでの特殊能力】
・「金竜の間(レア)」の敵へのダメージアップ
・「金竜の間(レア)」の敵からのダメージダウン

【入手方法】
・「妖魔人ガシャ」から入手
・「SS以上確定ガシャ」「SSS以上確定ガシャ」から入手
・「10連妖魔人コイン」から入手

▼難陀金竜

欲深く儲けを求める成金社長がキメラウォッチで邪悪な心を増幅され、悪の妖魔人と化した。慈悲のないあくどい商売で人々から金を巻き上げている。

【イベントでの特殊能力】
・「間」でのパズルで獲得Yポイントアップ

【入手方法】
・「金竜の間(レア)Lv10」をクリアして入手

※その他イベント情報はゲーム内のおしらせページをチェック



©LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.

NHN PlayArt株式会社
http://www.nhn-playart.com/

会社情報

会社名
NHN PlayArt株式会社
設立
2015年10月
代表者
代表取締役社長 丁 佑鎭
決算期
12月
企業データを見る
株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
企業データを見る