フリュー<6238>は、この日(9月20日)、2022年8月度の月次業績(速報)を公開し、前年同期比15.7%増の35億3000万円だったと発表した。月次業績の発表以来、過去2番めの売上規模となった。2022年4月~9月の累計は、前年同期比7.1%増の156億4800万円だった。各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合がある。
内訳を見ると、主力のキャラクタMDが同9.1%増の17億3200万円と堅調だったほか、ゲームが同144.9%増の3億8700万円、コンテンツ・メディアが同6.2%増の8億円、プリントシールが同10.7%増の6億1000万円とそれぞれ伸びた。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238