Cygames、『ウマ娘』で名牝馬がモチーフの新CMシリーズ「Queens」を10月1日から放送! 第1弾はニシノフラワーが登場!


Cygamesは、同社が開発運営する『ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)』について、新たなテレビCMのシリーズを本日2022年10月1日から放送することを発表した。

これまで『ウマ娘』では、ライバル同士のウマ娘を描いた「Rivals」や、世代をテーマにした「GENERATIONS」といったCM シリーズを放送してきた。今回放送する新たなCMシリーズ「Queens」は、名レースを繰り広げた牝馬がモチーフとなったウマ娘たちにスポットを当てたものになる。

本シリーズは、どのエピソードも前後篇での構成となっており、ウマ娘たちの想いや成長、そして栄光への物語を、ドラマチックに描いているのが大きな特長となる。

第1弾にはニシノフラワーが登場。前篇では、まだ子供であるがゆえに伸び悩み、先輩のウマ娘たちの背中を追いかけながらひたむきに努力を続ける姿が描かれる。

特訓を重ね、誰かに勇気を与える舞台を夢見るニシノフラワー。決意に満ちたニシノフラワーが向かうレースの行方は――!? 後篇の放送を楽しみに待ってほしい。


CM「Queens」ニシノフラワー」前篇

 

 

■『ウマ娘 プリティーダービー』 

App Store

Google Play

DMM版

公式ポータルサイト

公式Twitter



© Cygames, Inc.