Cygames、アニメ「シャドウバースF」の10月22日放送第29話「私の憧れぶつけますっ!」のあらすじ&先行カットを公開!

Cygamesは、アニメ「シャドウバースF」の10月22日放送第29話「私の憧れぶつけますっ!」のあらすじ&先行カットを公開した。

●第29話『私の憧れぶつけますっ!』先行カット & 次回予告動画

第29話先行カット

第29話先行カット

第29話先行カット

第29話先行カット

第29話先行カット

第29話先行カット

▼ あらすじ ▼
次の対戦相手フィフスソードとのバトルに立候補したのは、 フィフスソード元部員のレンだった。 立ち向かう相手は部長の雷同タツミ。 ツバサとセイラのバトルに心を動かされたレンは、 カッコいいバトルがしたいと気合いを入れ、 セブンスフレイムで大きく成長したことを示そうとする。

両者一歩も譲らない激アツのバトルが繰り広げられ、 バトルの中でレンはタツミもまたハルマに対してライトと似た思いを抱えていることを知るのだった。 一方、 先に進みたければハルマに勝てることを証明してみせろと覚悟を問うタツミ。 その中で、 レンに起きた大きな変化を感じ取り、 自らもまた覚悟を決める。

一進一退の攻防の果てに、 勝利を掴むのはどっちだ!?

▼ STAFF ▼
シナリオ:伊神貴世、 磯崎輪太郎
絵コンテ:林直孝
演出:大島克也
作画監督:佐藤静香、 百代、 藤原奈津子、 桜井正明

(C) アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京