フリュー、22年10月の月次売上高は4.6%増の28億9600万円 プリントシールが倍増と全体けん引 キャラクタMDは2ヶ月連続減

フリュー<6238>は、11月14日、2022年10月の月次概況(速報)を公開し、全体の売上高は前年同月比4.6%増の28億9600万円だったと発表した。前年同月比プラスはこれで4ヶ月連続となる。

品目別に見ると、プリントシールが同116.8%増の9億1500万円となり、全体をけん引した。コンテンツも同2.9%増の7億0700万円と伸びた。

また全体で最も大きな割合を占めるキャラクタMDについては同4.2%減の11億3100万円と2ヶ月連続のマイナス。クレーンゲーム景品やフィギュアなどを展開している。ゲームは同70.4%減の1億4200万円と大きく落とした。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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