フリュー<6238>は、11月14日、2022年10月の月次概況(速報)を公開し、全体の売上高は前年同月比4.6%増の28億9600万円だったと発表した。前年同月比プラスはこれで4ヶ月連続となる。
品目別に見ると、プリントシールが同116.8%増の9億1500万円となり、全体をけん引した。コンテンツも同2.9%増の7億0700万円と伸びた。
また全体で最も大きな割合を占めるキャラクタMDについては同4.2%減の11億3100万円と2ヶ月連続のマイナス。クレーンゲーム景品やフィギュアなどを展開している。ゲームは同70.4%減の1億4200万円と大きく落とした。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238